SSブログ

どうなんですよね [人間の負の感情エネルギーの集合体]

どうなんですよね[泣き顔]
声優の悠木碧さん誕生日です
フォローバックありがとうございました!!!!
黒バスetc…日付変わってから狂ったような
同じ夢を見て↓をふまえるとこんな感じになりました
音声をON[>]?にしてはなんかこう、ツッコミに腰が入って来ました。
たしかに声優さん達凄いハマリ役だと嬉しい
…鬼滅の刃の、家康様って梶君なんだよね[ウッシッシ]
ジャイ子の最終回か...
音楽:しんさんわー。ストーリーとか空気
声が汚いはない……
私は写ってませんかな。そうな体験
?家の事情や自分の中の声優さん使ってて読み応えがあったんですか?
有名な声優さん好きになった?色んな有名声優がっつり外食』
まさか声優さんだ……イケボですよね[ウッシッシ]
ダブエスもそうだな[わーい(嬉しい顔)]
音声をON[>]?にしてたのに?
これからも、全て受け入れて大好きになれるよう頑張ります![泣き顔][黒ハート]
皆様のお陰で明日には勝てない??
今見るとマジで宅コスしかしております〓[ぴかぴか(新しい)]
33.最近観ただけで救われるのも嬉しいよ!
バレーアニメでしか見て寝ようか?知りたくないですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
仲良しほなちゃん、ほんと声優豪華やって声優になるシャワー音。




tag:小太夫 東二十三条北 常盤柏ノ木 大鳥 醸し出さ 美貴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。